
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

ちょっとだけ役に立つかもしれないお話

戦闘終了後10秒経たないうちにポータルで移動しようとすると
飛べなくなるときあるじゃないですか

今まではAlt+F4 で いいえ でキャンセルできたやつ

今は、Alt+F4使えなくなったから出来ないと思ってました

でも「Y」押すことで代用可能でした。

カーペット召還のやつね

まぁそれだけww
[ 2015/04/12 16:24 ] メモ | コメントをする(0)

もうあんまり更新しないっす

しばらくかけら出しとギャンブルくらいしか書くことないし

ギャンブルもやりたいものが手に入らないとできないしww


そもそもログインすらまともにしてない気がする
いつも通りGvとかけら出しやって終わり。

今、鍛冶屋の買取価格が値上がりしててもやる気出ないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
時間がないってのもあるんだけどね。

金なんてロト買えばいいんですよ!笑


ということで、ブログの更新は月1回とかになりそうかなぁ
もっとかもだけど。



さて、RSの話終了
最近の熊足さんは、黒い砂漠やってます
今、オープンテスト?期間なんだけどね

抽選だったから申し込んどいたら当たった感じ

運営はダメオンだけど、なかなか楽しいです
[ 2015/04/06 10:13 ] いろいろ | コメントをする(0)

ギャンブル

1_201503170024304ad.jpg


2.jpg


3.jpg


4_20150317002433f09.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg

8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


しばらく溜め込んだギャンブル結果
負けばっかだな

まだまだあるけどまた今度にしる
[ 2015/03/17 00:27 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)

りふれくしょん!

リフレク1

失敗  SSのこってなかった


リフレク2
リフレク2-1
リフレク2-2

ばいぷっしゅで死亡


3度目の正直


リフレク3
リフレク3-1
リフレク3-2


この先SSがなかったけどまぁこうなったのよ



リフレク3-3


地上もリフレクもNXすれば吸収100%になるます

まぁ。。。あんま使う機会はねーだろう
[ 2015/03/02 23:22 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)

地上の権勢作りました


借りれないなら作ってやろうほととぎす

以前手に入れた全吸収で作ってみた


だって借りるの高過ぎたんだもの。


地上




地上成功2


地上2


地上失敗



(`ェ´)ピャーwwwwwwwwww



こんなこともあろうかと途中で鏡はさんどいたのさ・・・

ということで再チャレンジ!!


地上成功


地上3


ちょびっつ時間かかっちったけどまぁいいや
[ 2015/02/23 20:45 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)






