
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

PVP~アチャ偏①~

相変わらず過疎ってますね PVP鯖はw
ぼくもこれでしばらくPVPは止めて本鯖戻りますw



ぼくはCP少ない(400くらい)アチャやってたんだけど、
使いづらいっていちゃもんをつけられたので要望にお答えしてww
CP多いアチャを作りましたw


っていうのとフレ早いアチャもやりたかったので作ってみた


そもそもアチャ偏作ったつもりで作ってなかったわ
[ 2013/11/25 23:45 ] 熊足さんのPvP初心者教室 | コメントをする(0)

デュエってうざいスキルなんだよ

タリーズが缶コーヒー(ブラック)の中で一番おいしいと思っている熊足さんです、こんにちは


PVPでの動き方とかも書きたいんだけど、書いただけでわかるかなぁ・・・
動画とかもとれたらいいんだけど・・・悩むなー・・・どうしたもんかなー・・・


まぁそれはさておき、
最近剣士でデュエ使ってる人ちらほら見るしそろそろ書こうかとねw

デュエの仕様変更されたときからデュエ使えるってぼくは周りに言ってたけど、
実際に取り入れた人がどれだけいたことかw
使ってる余裕ないとか効果時間短いから意味ないとかいって最後まで使わない人もいたしなw
まぁそれはそれでいいんだけどね
(使ってればあの時死ななかったのになーと思うことはあったけれどもw)


愚痴るのはこの辺にしてww

現在のデュエの仕様がどんなものかといえば、

調べたところだとこんな感じ↓

・スキルレベル50で50%くらいダメージカット
・相手の命中率低下
・クールタイム5秒
・効果時間は約1分
・対象が画面外からやや離れると効果が切れる

こんなもんかな

一番でかいのがダメージカットで
マス(スキル55)ってればだいたい6割くらいカットできて
400食らってたのが160程度になるというチート性能
そして物理ダメも知識ダメも半減できる
(ダメージカット率はスキルレベルと同じくらいだと予想してる。
スキル55なら55%カットてきな?測ってないから根拠なんてないけどw)

命中低下もたしか抵抗無視のやつだったから、とにかく剣士が倒しにくくなる

という高性能なスキルなんだよね

ということでこれをPVPに組み込むのです。


ぼくがPVPで剣士やってたときに闘士倒せてたのは主にこのスキルのおかげで

闘士が突っ込んできたらデュエいれる
その時点で闘士のダメは半減されるからかなり楽になるんだよねw
そこからサザンパラうてば普通に押し勝てる

アーチャーとかはデュエが届かなくて結構やっかいだったりするんだけどw

近距離職相手ならデュエいれれば結構勝てたりするんじゃないかなー
もちろんリンチされたら\(^o^)/オワタ

剣士やる人いたら参考までにどうぞw
[ 2013/11/04 00:48 ] 熊足さんのPvP初心者教室 | コメントをする(0)

動きについてのお話①

なかなか書く時間がとれない熊足さんです。
相変わらず、PvPやってるけど・・・
人減ってきたね。
そろそろみんな飽きてきた頃合いじゃないかなぁとか思ったりしますw

最近は、BISやったりしてたんだけど
ミラーかけてるのにミラーが届かない範囲に突っ込んでいって、ミラーがないとかいう人がいたり、
ミラー届かないと思ってついていって柱に隠れてたら、そんなに前来なくていいって言われたり、
CP回復アイテムないから1人フルヒするだけで手一杯なのに他の人から回復ほしいとか言われたり、
まぁその他いろいろ言われたりもしたけど。
ぶっちゃけ無理ですから〜!
CP多めでBISやってるし、PS的にもそこまで下手じゃないとは思ってるけど、
すぐ死んじゃうような人に支援するほど、CPに余裕ないし、
ミラーだって1人じゃなくて他の人にもかけないといけないからついてはいけないし、
そもそも押されてるときに二人以上支援して回復とかどれだけCP使うことかw
そんなんできるならお前がBISやればいいじゃん
とか思いながらもBISやってましたww


何が言いたいかと言えば、結局1人でやってるんじゃないんだから
もうちょっと周り見て動かないと勝てるものも勝てないよ
よく倒してる人はそれだけBISが裏で支援がんばってるんだってことをわかってあげてくださいw
どんなに強い人でも1人じゃ勝てないんだよね
上手い人はその辺わきまえてるとは思うけどさ、
火力のPSを高めたいならBISを経験しておくべきじゃないかなw

それとせっかくいろいろなキャラを試せる機会なので、
やったことないキャラとかで遊んでみると新しい発見があるかもしれないですよ!


[ 2013/10/28 01:13 ] 熊足さんのPvP初心者教室 | コメントをする(0)

PVP~天使編①~

多人数用の天使です


参考までに。
[ 2013/10/19 16:08 ] 熊足さんのPvP初心者教室 | コメントをする(0)

PVP~闘士編①~

多人数用の闘士作ってみた

いろいろ試してたからすぐ載せなかったw


でもまだイマイチ迷ってる・・・

まぁ参考程度に。
[ 2013/10/19 15:26 ] 熊足さんのPvP初心者教室 | コメントをする(0)






