
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

東京大会~決勝戦が終わってから~

決勝戦が終わったのがもう17時過ぎくらいになってて




18歳以下の人だと消防法とかいうのにひっかかるとかなんとかで



18時までにはイベントを終わりにしないといけない!


ってことで



試合終わったら賭けてたほうはチケットもらえるから並んでっていったあとに



表彰式開始www





[ 2011/11/01 21:06 ] PvP大会 | コメントをする(0)

東京大会~決勝戦~

決勝戦やる前に





1回戦で負けたチーム同士が戦うことになりました!




私は興味なかったのであんまり見てなかったんですけど



[ 2011/11/01 20:42 ] PvP大会 | コメントをする(0)

東京大会~3位決定戦~

もう3回戦終わってすぐ3位決定戦開始でした



そのまま連続で



5分間のステ調整時間があたえられる




ぼくはもう負けたのでやる気がかなーりなくなってましたが





とりあえず再振り



装備も変える



そして本来の3回戦でやればよかったステと装備にww




相手PTも同じ霊術2姫BISでしたね





[ 2011/11/01 20:18 ] PvP大会 | コメントをする(0)

東京大会~3回戦~

とりあえずあやうかったですが3回戦にいけました


3回戦始まるまで少し時間があったので相手チームの偵察w



霊術2姫BISで同じ構成でした



装備とかは見れなかったw




そして3回戦開始


[ 2011/11/01 07:32 ] PvP大会 | コメントをする(0)

東京大会~2回戦~

2回戦開始


へいごさんにはWIZやったあとにもっかい説得して霊術やってもらうっていう方針になってましたが



初めてのキャラなのにいろいろとすいませんでした



申し訳なかったですww






ということで



相手の情報は


霊術ランサ姫BIS


とのことだったので今回もこれだろうと思ってましたww


そしてあたってみると






[ 2011/10/31 23:24 ] PvP大会 | コメントをする(0)






