
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

年明け前の代行とか!

どこかで再構成を手に入れていたらしく代行を2回ほど


1回目

代行10


まさかの12wwwwwwwwwwwwwww













2回目



代行11



17という微妙な結果でした

さーせん(´・ω・`)
[ 2012/01/15 11:43 ] 悪魔代行 | コメントをする(0)

再構成

久々に代行でも・・・


間違って地下いくはずが悪魔いっちゃっただけなんだけどね><



最補引いたら50Mください とか言っといて





代行



この結果^-^;;
[ 2011/05/06 12:56 ] 悪魔代行 | コメントをする(0)

再構成とか・・・

書くこともないのでいつかの依頼を・・・・


代行


例のアレです
再構成1


再構成2

><
[ 2010/02/11 13:28 ] 悪魔代行 | コメントをする(0)

代行依頼

前に代行したデボーンの増幅依頼~

RedStone 09.12.29[06]


RedStone 09.12.29[07]

RedStone 09.12.29[04]

RedStone 09.12.29[08]

ダメ120%になりますた!ありがとうございましたペコッ
[ 2010/01/02 02:52 ] 悪魔代行 | コメントをする(0)

代行依頼

2日くらい前の代行結果かな。

アチャが転生してレベル上げてたらかけらが集まったので代行にw
レベル100くらいだったから蜘蛛倒すのが苦労した><
というか2~3発で殺されるから倒せなかったw

というわけで、友達を召還して最後まで付き添ってもらいました><
Kさんありがとうございました!


代行結果
代行
無事成功しました~♪
[ 2009/12/19 19:06 ] 悪魔代行 | コメントをする(0)






