
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

ギャンブル

1_201503170024304ad.jpg


2.jpg


3.jpg


4_20150317002433f09.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg

8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


しばらく溜め込んだギャンブル結果
負けばっかだな

まだまだあるけどまた今度にしる
[ 2015/03/17 00:27 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)

りふれくしょん!

リフレク1

失敗  SSのこってなかった


リフレク2
リフレク2-1
リフレク2-2

ばいぷっしゅで死亡


3度目の正直


リフレク3
リフレク3-1
リフレク3-2


この先SSがなかったけどまぁこうなったのよ



リフレク3-3


地上もリフレクもNXすれば吸収100%になるます

まぁ。。。あんま使う機会はねーだろう
[ 2015/03/02 23:22 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)

地上の権勢作りました


借りれないなら作ってやろうほととぎす

以前手に入れた全吸収で作ってみた


だって借りるの高過ぎたんだもの。


地上




地上成功2


地上2


地上失敗



(`ェ´)ピャーwwwwwwwwww



こんなこともあろうかと途中で鏡はさんどいたのさ・・・

ということで再チャレンジ!!


地上成功


地上3


ちょびっつ時間かかっちったけどまぁいいや
[ 2015/02/23 20:45 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)

スタチュー作ってました

ようやく貼れる!

すたちゅー


成功したのが2013年11月11日ですな ぽっきーの日だ

1年前くらいに実は作ってたw

作り始めたのが6月だったから結構時間かかったなぁ・・・

途中他のに浮気したり・・・とかもあったかなw

SS残ってたのは、鏡9回分かな SS取り忘れとかもあるから実際はもっといってるとおもうけどw

[ 2014/12/01 20:31 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)

知恵マントほしかったの

モレラとレベル上げするためにはどうしても知恵がないとダメだったんです

だって彼1600なんだもの・・・

ずれてきちゃうじゃん

ということで無駄遣いしちゃった


知恵マントほしかったの1

知恵マントほしかったの2

知恵マントほしかったの3

知恵マントほしかったの4

知恵マントほしかったの5




失敗しすぎだろ (`ェ´)ピャーwwwwwwwwwww






ようやく成功


キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


知恵マントできました!


ようやくできたものの、ここまでにするのめんどかったわぁ

青再構成5回くらい失敗したわwwwwwwww

分子が2になかなかならなかった(つд⊂)エーン
[ 2014/09/06 19:13 ] 鏡・異次元とか | コメントをする(0)






