
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

検証

リストにあったやつの検証でっす


Q1.闇ダメはミラーを貫通するのか。もしかすると光も?

A1.貫通するっていう話があったからやってみたけど普通に貫通しませんでした。



Q2.ダブスロの3フレはブロックを貫通しないが、パラの3フレなら貫通するのか。

A2.これもやる前からそうだろうとは思ってたけど、普通にブロック入ってました。
でも思ったんだけど、
ブロッキング速度ってあるじゃない?あれが遅いと3フレ間に合わないときがあるのでは?
という疑問は残る


そしてリストになかったやつの検証結果


カンニとかの追加ダメはルート後に入るのか前に入るのかについて

これはルート前に入ります。

なので表記のダメに追加ダメの分を加算したあとルートされます。

[ 2011/07/12 09:03 ] 検証 | コメントをする(0)

検証

リストにあった検証を試してきたのでここに・・・



まず1つ目は、命中補正無視2つつけたら回避補正無視打ち消せたりしないかなーってやつ


まぁ出来ないだろうとは思ってたけど一応やってきたら


やっぱ意味なかったです ってことで終了。


一応条件は

相手が

Lv500くらい インダク+バイザー

こっちが

Lv613 デボン+セーフで命中補正無視2つ 合計回避率38% 相手より敏400くらい運1000くらい↑

しかし回避不可 8割以上の被弾を確認


あとは

相手が命中のOP+回避補正無視をつけてた場合

レベルが相手より高かったり若干ステが高くても当てられちゃいますが(↑の例見てもわかりますが)


その命中に限界がないのか試したいっすね・・・


例えばステが敏捷運が2000ずつ上回ってても避けられないのかどうかとかw

誰かやった人いないのかな・・・


追記2014.08.10
でもこれまだ命中補正無視があると回避するって話があるので再度検証予定



で2つ目が


吸血がGVで使えるかどうか


結論として使えませんでした



Mob相手に吸血を使うと



(こんな感じって画像いれたいけどSSとってなかったや)


攻撃者が吸収しますw


パラとかで吸収する!しかも吸血マスってなくても15%くらい吸収する


まぁ、吸収自体が呪い抵抗で防げるみたいなんで結果的にGvでは期待できそうもないっすけど

でも透明が消せます!!
これはGvでつかえる!

結果的に吸収はしないけど、使えるってことでw
ってことで終了




次やるときは感電とデュエを確認したいな・・・

デュエはちょっと試したけど、相手も武器かえてたらしく

武器変えたせいなのかデュエのせいなのか よくわからない結果となった><
[ 2011/04/25 10:23 ] 検証 | コメントをする(0)

メモ

ドロップレベルがちょっと気になったので。
ただのメモです。その1。
ちなみにこれ石あげのサイトについてです。


アイテムから探す
サイトの上部にあるデーターベースからアイテムを選びます。
調べたいアイテムの種類をクリックするとアイテム一覧のページに行きます。

DropLv:○○○ / ◇◇◇という項目が注目ポイントです。
DropLv:○○○とはドロップレベルのとこです。
アイテムにはドロップレベルというものが設定されていて、自分がそのドロップレベル以上の条件になったときにドロップする可能性があるということです。
モンスターのレベルによってもドロップレベルの上限があるようです。
詳しくはわかりませんが
ドロップレベル=(モンスターのレベル+自分のレベル)÷2+α?に近い数値のようです。
PTを組むことによって自分のレベルの数値が上がりドロップレベルがあがるのです。尚、PTメンバーのレベルが上がるほど効果は大きくなるみたいです。
次に◇◇◇の部分はドロップ係数で、この数値が大きいアイテムほど良く落ちるということです。
指輪のタートクラフトの婚約指輪とブルンの印章を見てみます。



タートクラフトの婚約指輪が500でブルンの印章が1000なのでタートクラフトの婚約指輪の方がドロップしにくいアイテムということがわかりますね。


モンスターから探す
次はモンスターからアイテムを見てみましょう。
最初の稼ぎどころでもあるデフヒルズのソードスパイダーZinを参考にします。
サイトの上部にあるデーターベースからマップを選びます。
マップ名から検索するにデフヒスズと入力して検索ボタンを押します。
デフヒルズと付くマップが幾つかヒットするのでデフヒルズを選択します。するとデフヒルズのモンスター一覧が出てくると思います。
砂漠スパイダー(ソードスパイダーZin)が今回探しているモンスターです。

モンスター名が分かるならデーターベースからモンスターでもよいです。



ドロップアイテムという項目が注目ポイントになります。
アイテムの横に書かれている数値がドロップ係数で、その値が多いアイテムの方がそのモンスターからドロップし易いアイテムということです。
これでソードスパイダーZinは首より片手剣はドロップし易いといえます。

以上を踏まえて、ソードスパイダーZinからUアイテムがドロップしたとしたらパイソンレイザーが出る確率が一番高く、シャドウエンブレムと鳳凰章がドロップする確立が一番低いと考えられます。



ここまで石あげ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
メモその2
(1・12パッチより)

装備品の属性「レア入手」「魔具入手」の効果上昇
(これによって、Uドロップは反映されているはず。)

ソロPTは個人のドロップは格段に良くなるが、経験値はソロで狩る時より減少。

ソロ戦闘よりもパーティを組んだ方が良いアイテムがドロップしやすい。



そのうち検証してみたいなぁ・・・。
[ 2010/03/03 13:24 ] 検証 | コメントをする(0)

ワンタイムキー

前回の記事の質問2についての解答を検証してみた!

2.ワンタイムキーは一定回数の失敗があればブロックされますので、お客様のご心配は○ございません。
  こちらの仕様はご案内致しておりませんので、ご了承下さい。とのこと。

これね・・・実際にわざと間違えてみた・・・

以前は5回程度試してもログインできたので・・・

数えてませんでしたが少なくても10回以上間違えると・・・

IDとパスワードがあっていてもワンタイムキー画面が出なくなり・・・

ログイン失敗したと出るようになった・・・・・・・・


登録情報も変更できない・・・


他のIDとパス使ってもログインできない・・・


そこでIPアドレス変えればいけるんじゃないかと思い、変えてみた。

そうすると登録情報を生年月日から入れなおすようになり、あっているとパスワードを変更できるようになっていた。

そのため、新パスワードを作り、変更した。

これでインできるだろうと思い、RSを起動・・・

が、しかし、新パスワードをいれてもログイン失敗・・・








・・・・

これは困った・・・。















レッドストーン出来ないじゃないかああああああwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁいい・・・


こうなるのは分かっていたさw

そのくらい頭が悪い私にだって分かる。


だが



問題は・・・





この状態がいつまで続くかを考えなかったことだ!!!マジあふぉすww




ちなみにブロックされてもメールなどは着ませんでした。
時間が経てばくるかもしれませんがw
[ 2009/12/18 22:57 ] 検証 | コメントをする(2)

これは… byシロロ
ワンタイムキー使って居ても結局はIN出来なくなる仕組みなんですね!
どうせなら一定数ワンタイムキー間違えたら新しいパスを登録メアドに送るようにでもすれば良いのに><

ワンタイムキー by熊足
アカウントがブロックされるとかじゃなくて、PCがブロックされる対象になる?っぽいから
ハックした人のPCからのアクセスが全てブロックされて、本人には問題ないよw
私みたいにわざと間違えまくるとかじゃなければねw
ハックした人も別のPCでアクセスすればまたブロックされるまでアクセス可能ってことだけどね。







