
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

羊皮紙について

今月はいっぱい更新した熊足さんです。
まぁ、ほとんどテスト鯖とアップデートのせいなんだけどw


この前、ご飯炊いたら虫が一緒に炊けてたから、取り除いてまぁ食べたんだけどね・・・・・・・・

そのあと今まで気づかずに虫まで食べちゃってたのかと思い始めたら・・・

虫を食べちゃった感じが消えないようwwwwww

マジどうしてくれようwwwwwwwwwww

(虫は、ご飯につく芋虫の小さいやつみたいな感じのやつ。
ご飯は従兄弟の家で作ってるやつだから虫ついてたりしちゃうのよね><
まぁどうでもいいかこんな話w)



さて本題

こんなアイテムがいくつか出てますが・・・


羊皮紙


さっき公式みたら気になることが!


以下、公式より


Q.「刻印の羊皮紙」を「希望の指輪」「記憶の指輪」「思い出の指輪」に使用した場合、
  指輪のレベル+「刻印の羊皮紙」の数値になりません。

A.「刻印の羊皮紙」は、指輪のレベルに「刻印の羊皮紙」の上昇数値が
 足されるのではありません。
 使用する指輪のレベルには関係なく、
 「刻印の羊皮紙」に記された各章と同じレベルに上昇させるアイテムです。

【例】

「希望の指輪Lv.1」に「刻印の羊皮紙[第5章]」(100%の確率で刻印レベルを5増加)を使用
 ⇒「希望の指輪Lv.5」

「希望の指輪Lv.2」に「刻印の羊皮紙[第5章]」(100%の確率で刻印レベルを5増加)を使用
 ⇒「希望の指輪Lv.5」

「希望の指輪Lv.5」に「刻印の羊皮紙[第5章]」(100%の確率で刻印レベルを5増加)を使用
 ⇒使用不可


ということらしいので、
レベルを上げたいならリスクのある刻印の書のほうを使えっていうことっスね・・・

刻印レベルは30まであるらしいので、マックスにするのはかなりきつそう(´・ω・`)

まぁ羊皮紙が30章まであるなら別だけど・・・

これで価格変動もおきそうww


以上、ちょっとしたお話でした。
[ 2010/08/31 07:19 ] いろいろ | コメントをする(0)






