
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

今年も最強を目指して・・・

やるからにはやっぱTOPを目指したいのでね



とは言ってもなかなか厳しい現状である・・・。



あんまログインできてないしさぁー


狩りできないじゃん


レベル上がらないじゃん


お金たまらないじゃん


リアマネもそんなかけてないじゃん

てかリアマネないしかけられないじゃん



これって強くなる要素何一つないじゃん



さてここで


強くなるためにできることを考えてみました


それはコレ


妄想である

※基本火力視点ですけど!


どういう装備にすれば

一番倒されないか
そして一番倒せるのか
さらに妨害まで組み込めるかどうか

とかw



どういうプレイがベストなのか
どういうPT構成がベストなのか

とかw



何か見落としてるスキルやアイテムとかはないのか とかW


何か見落としているバグ技はないのか とかWW



ということでですね


ぼくの考えた妄想の中で


出てきた気になったことを検証してほしいのですねー




つうわけで



検証をやってくれる人募集してます!!

鯖問わず!もちろんできることは協力します!


その他何かあれば受け付けます!




これ今日思いついたのよね

でももう見てる人減らしてる状況で集まらないかもしれないと思わなくもないわ・・・はっはっはw



まぁそのときは時間をかけてじっくりとやるかあきらめるしかないかな・・・・・
[ 2012/01/19 22:40 ] いろいろ | コメントをする(0)






