
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

7月30日 くもり

さてさて、公式を久々に見てみるとですね・・・


ゴールドエクスペリエンスワールドがオープンだってよ


経験値何倍だかわからないけれども10倍以上はあるんだろうたぶん

1日で500レベルとかいってるくらいだし・・・

装備なくて苦戦しそうだけれどもw



まぁつーかこれ・・・・




メインクエ4キャラがんばってる
ぼくがばかみたいじゃねWWWWWWWWWWWWWWW




くっそう

ぼくのメインクエに費やした時間返せよマジでw



まぁいいか、4キャラ作ったけど止めとけばいいや

てか他にも300台の1キャラとか消すかな・・・

それとも1キャラ集中してやって転生3回して800とかまでもっていくのもありかもなぁ・・・・


期間がどのくらいかわかればいいんだけどな


なやむううううううううううううううううううううう
[ 2012/07/30 19:58 ] いろいろ | コメントをする(0)






