
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

今年もそろそろ終わり

今年もあと一日となりました!
ということで、
今年一年のまとめを書こうと思います。

今年の上期は、
金もなく、やる気もそこそこな感じで
ぼちぼちしかやれなかったかなー
かけら集めだけやってたかな

ぷーたろーだったしな(つェ⊂)

下期は、急性胃腸炎になったりとか
装備改善してお古売ってアンチ祭りだったなー
最後まで作れなかったけど。

ぷーたろーも卒業したから
忙しくて狩れない日々だっけど、
合間に狩ったりしてがんばったー(´Д` )

やっぱ忙しくないとね
楽しさも半減ですよ
つらいことがあるから楽しいこともある!

下期はそれなりに充実したかなー
仕事はじめてロトも結構買うようになったけどww
ブログは異次元とかロト記事ばっかだったけど
まぁしょうがない
来年は他の記事も書いていきたいけどね!
まぁ無理な気がするw
政治家的に言うと前向きに検討します。
っていうところでしょう



んまー、全体的に
去年よりは装備は進化したかなー
レベルも上がったし。
知り合いも増えたし、
来年は今年とは一味違う一年になることだろう


今年付き合いがあった方々ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
また付き合いがなかった方々も
来年は絡めるといいですね!

知り合いが多いとRSも楽しめると思うし、
情報交換とかもできるし!
知り合いが多いことに越したことはないと
ぼくは思うです。


ではでは、
みなさま良いお年を!
[ 2012/12/30 19:38 ] いろいろ | コメントをする(0)






