スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

それは起きた

この前のことです。シフのGのGVが開始早々終わってしまい物資があまりまくっているので、もう1回やろうということになりました。
ギルマスが空いてるいる所を探します。そして9時40分の所を発見!
最初のGVは8時35分にいれていたので、次に入れられる時間帯は1時間後だと思っていました。つまり9時35分には入れられるだろうと。なのでここと組むことにしました。
しかし35分すぎても入れられません。そして9時41分に消えたので9時40分の所に入れました。
これでやっとGvができる!と思って会場に行きます。
そうすると・・・
1.ワープします
2.間違ったフィールドに接続されていますΣ(・ω・`)
3.古都に戻る
また1に戻るを繰り返し・・・・とうとう戦場に行くことはできなかったorz
相手のギルドさんもいけなかったみたいなので、みんないけなかったようですァ '`,、ヾ(o´∀`o)ノァ '`,、


このことから
ギルド戦をぎりぎりに入れるとGvをすることはできない。
GVは1時間後には入れられるのではなく、その時間帯の最後のGvから1時間経つと入れられる。

ということがわかりました。
気をつけましょう><




それはさておき今年もDXサマーロトボックスキャンペーン来ましたね
今年もなかなかの鬼畜アイテムですね
というか今回のこれは明らかにやりすぎですよね
力1/2ハードフィストとかなんですかこれは・・・
Lv600なら指1個で力300も上がっちゃうじゃないですか・・・
運営はもうサービス終了間近を悟り、ゲームバランスを崩壊してでもお金を儲けようとする作戦なのかもしれません。
しかしσ(・д・мё)はこんな作戦になんか・・・
なんか・・・
ぐ・・・




















  
つられクマー


つられくまああああああああああああああああああああああああああ


※このキャンペーン春夏秋冬あるので注意しましょう!





[ 2009/07/24 15:56 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/10-cf3c7029








