スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

霊術師について。

霊術師やってきました。

分かったこととかまとめてみた。 スキル名とか間違ってたらごめんなさいww
あとσ(・д・mё)個人の見解も入ってるのであしからず!

ステについて。
知識と物理どちらで育てるかといえば、断然物理になるでしょう。
知識スキルは一度やってみましたが正直使えるとは思えませんw

CP獲得スキルについて
スナイプとかサザンみたいな感じなのは、CP吸収する効果のあるソウルスナッチャーってスキル。CP吸収しなくても一応獲得になると思う
あとは攻撃スキルでCP獲得できるのは最初から覚えてるやつしか・・・

他に獲得するならチャージスキル
コンセンサスかな


知識スキル

風斬り 敵を引きつけて攻撃。単発なのでしょぼい。ノックバック無効?かもしれない
ソウルブレイズ 知識技ならこれがメインになると思った。でもクールタイムがあるので使いにくい。支援消せるらしい。詳細不明。


物理スキル
嵐斬り ティアメスのグルグルする感じのやつwwそれほどひきつける感じはしなかった。多少はしてるけど。マスしたら変わるかもしれない。これもクールタイム有
ミリング 犬のチェーンみたいな感じ。速度固定っぽい。こっちメインで使うことになりそう。
ソウルチェイス 飛び蹴りみたいな移動スキルだけど、敵がいないと使えない。


気になってた妨害スキル(一部除く)

足斬りは、回避低下、呪い抵抗?で防げるらしい

腕斬りは、スキル使用不可、防げるか不明

胴斬りは、パッシブ使用不可、呪い抵抗で防げるらしい

魂斬りは、劣化死の香り マスで50%くらい 呪い抵抗で防げるらしい

真空斬りは、スキル1のみ使用可、防げるか不明

ソウルコンバージョンは、上昇魔法系のを反転するスキル 詳細不明

ということで、武道さんとか心配しなくても良さそうですよっ


次は、CP減り続けるスキル(なんて言えば良いのかな?一応パッシブか)

クルーエルソウル クリ上昇マスっても15% 他につけるやつないから取るかもね

スクリームソウル 攻撃力上昇 マスで55% 鍛冶屋刃油使うほうがマシ。刃油使わないならとってもいいかもね

コンフュージョンソウル 回避上昇 マスで20% これは良スキルかな

インビシブルソウル ブラーみたいな感じ 正直いらない

レイジソウル 劣化エンチャ 正直いらない、序盤なら黄ダメ30くらいのって使えるかも


次はコンセンサス使ってから使用可能になるスキル(これもなんて言うのかなww)

コンセンサスは、CPチャージスキルです。

リリース ステ上昇 上昇値130くらい マスっても1分 正直使えるといえるかどうか・・・

アブソープション HP回復 チャージしてから使う間に死にそう

アドベント 劣化サンク チャージしてる間に死にそう

デストラクション マスで攻速17.5% 移動速度50%上昇だけど、防御と回避が共に55%低下 持続30秒 クールタイム60秒 CP減らない
でもこれ正直使い道がよくわからない


以上 かなり大雑把にまとめてみました。 結構嘘書きましたwww
すいませんwww

でももうめんどくさいのでなおしませんw
[ 2010/04/08 17:35 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/101-bf237281








