
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

鏡3回目

鏡
鏡1

複製失敗><
また一から出なおします(´・ω・`)

byまだら
鏡ドンマイっす><;
熊足さんなら次は成功ですよ^^b

あっ!それと鍛冶屋Enter売り超快適っすw
たまに固まるけど( ̄▽ ̄;)
教えてくれて有難う~ヽ(・∀・)ノ

by熊足
次は、成功するといいんですがw
マダラさんも頑張ってください><


どういたしまして。
良品ミスって売らないようにww


鏡ドンマイっす><;
熊足さんなら次は成功ですよ^^b

あっ!それと鍛冶屋Enter売り超快適っすw
たまに固まるけど( ̄▽ ̄;)
教えてくれて有難う~ヽ(・∀・)ノ
[ 2010/04/28 10:16 ] [ 編集 ]

次は、成功するといいんですがw
マダラさんも頑張ってください><


どういたしまして。
良品ミスって売らないようにww
[ 2010/04/29 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/107-b9dcad7b








