
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

2009年 PVP ステ・装備 シフ編

この記事は

2009年のものです!

現在のものとは仕様が違っています!!



読んでもいいけど、
あまり役には立たないかもねw


昔の装備は、速度ついてたりしたので、フレ計算とかもやったんだけど今は・・・ry


というのが役に立たない原因かな


今日はPvPで1vs1のシフの装備について書くことにします。(σ(・д・мё)の当時のです)
ちょっといじってみた

武器 アブス
首  追跡人
頭  黒鉄
背  ヒーロー
腰  鉄板
手  フォム
鎧  導師
足  リビラ
指  ソリティア1タート6
です



ステ 力200 敏捷410 運1210 他未振り



シフ武道についてのスキルも書いておきます
エイドマス
六感マス
ダブスロマス
あとスローイングもマス推奨です
解毒1(異常抵抗をあげるためorなおすため)
ブービー40くらい
マウストラップ 1
DF (3本になるくらいとるか、取らなくてもおk)
分身マス
足払いマス
怒号40(マスってもいいかも)
防御 1
回避 1(もちろんマスっても)
気合  1(マスってもいいかも)
飛び蹴り 1
下段    1
かかと   1
3連  1
巻き蹴り は マスするか、40以上にするか、とらなくてもおk 1だと使えない
1って書いてあるのはスキル1って意味ですが前提分でとるのもあったりするし、いくつあってもいいとは思います。あくまで目安として考えてください。

上記に書いたスキルは全部使う可能性があるので全てショートカットに入れておくといいかも

ちなみに
右クリがダブスロ
右下なし
左上がスローイング
左下がダブスロ

武道のほうは
右上に足払い
右下に怒号
左上が正拳突き
左下が足払い
です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/11-5d6e2f5d








