
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

やる気

RSも過疎ってきているようで、人が減ったなーって
最近よく感じるようになった熊足さんです。

かくいう私もRSをする気力が序所に減ってきているので、そのうち休止するかもですがw

あくまで かも ですけどね。

理由は、過疎も原因の1つではありますが、そのほかにもリアルのこととか、etc。

RS休止したところで他にやりたいゲームもなかったので、まだRSは続けていますが・・・。
(3DはPC乙なので、2DでMMOを探したんですがRSを越えるモノはなかったw)

ここ数日は、RS放置してアクセルワールド読んでます。
アクセルワールドはラノベなんですが、ネットゲームを土台にした、とでも言えばいいのかな・・・?
そういう小説は割と好きです。
ソードアートオンラインとか.hackとか・・・他に知らないんですが。
まぁそれ意外にも結構読むんですけどね。主人公がチート性能のやつとかも好きですね。
読んでると、私もRSでチート性能の主人公の如く強くなろうって気分になりますww

しばらくはラノベ読んで過ごす日々が増えるかもしれませんね・・・。

とまぁ、私のことはおいといて、

みなさんはどうなんですかねー?

やる気失っても何かでモチベ上げつつ頑張っているんでしょうか・・・
それともやる気失うことなく楽しんでいるでしょうか・・・

何かでモチベ上げているなら是非良い方法教えてください><
楽しんでいるのなら、それはなによりです。これからも楽しみながらやれることを祈ってます!
[ 2010/05/11 14:17 ] いろいろ | コメントをする(5)

byまだら
たしかに前よりRS人口が減ってる気がしますね;;
それだけでもモチベーション下がる原因なのでしょうが
私の場合、鏡がね^^;; さすがに3連続失敗だと
かなりモチベ下がりました><
前にハックされた時私もさがしてみたけど熊足さんが言うように
他にやってみたいオンラインも無かったですねw

惰性で続けると言うとおかしいのかもですが
今までRSで知り合った人達と離れるってのも寂しいんで
RS友が全員引退するまでは続けたいなぁ~と思ってますね^^b

by名無しさん
私も次失敗したら3連敗になっちゃいますよーw

私の求めるオンゲーは、
2Dで、チャットしやすくて、チートとかBOTが少ないことが絶対条件なのですが、ないもんですねーw
もっとよく探せばあるのかもしれませんが・・・

私も似たような感じですね、RS友が引退したら止めると思いますw
でもRS続けている限り友達が増え続けて(ry
ってことにもなりそうですがw

by熊足
↑のやつ名前いれるの忘れちゃったww

ハツコメ !! byNestle
半年振りに遊びにきたけど、予想していた人数より少なかったね。
新職もできてたみたいだからまだまだ続くものと思ってました。
露店が少ない !? 
古都がきれいだよ !
金のインゴットで20億超えるのは精算するっぽいね。便利になったもんだw

モチベーションがどうとか書いてあったけど、失敗して落ち込んでも、支えてくれる友達がいるのがネットゲームなのではないでしょうか ? 同じ世界で同じゲームを共有できるのはネットゲームならではだよね !

私もRSやめるとき、友達と会えなくなるのは寂しかったよ><
くまさんとも会えないとなると今までずっと遊んできた(いろいろとw)から、う~ん。。。今頃どうしてるのかなぁとか思ったりしてたんだよ。

ホントに !!!!

時々、思うんですよ。まだ赤石続けてるのかななんて。(実際、まだいたねw)
ANGIEのみんなは予想通り、揃ってた。 特にゆんさんは変わってないご様子ですw
久しぶりに会ったのに半年前と変わらない口調で話してくれたのはすっごいうれしかったな><


最後に。
昨日も話したと思いますが、物事は何でも決め付けることはよくないよ。違った視点から見ると見える部分が出てくるから ! ネ !!
思いつめないで

じゃあ、ばいばい~~ !! 元気でね !!

by熊足
コメあり!

よく見つけたねここをw


またそのうち話す機会があれば、その時いっぱい話しましょう><


たしかに前よりRS人口が減ってる気がしますね;;
それだけでもモチベーション下がる原因なのでしょうが
私の場合、鏡がね^^;; さすがに3連続失敗だと
かなりモチベ下がりました><
前にハックされた時私もさがしてみたけど熊足さんが言うように
他にやってみたいオンラインも無かったですねw

惰性で続けると言うとおかしいのかもですが
今までRSで知り合った人達と離れるってのも寂しいんで
RS友が全員引退するまでは続けたいなぁ~と思ってますね^^b
[ 2010/05/11 17:09 ] [ 編集 ]

私も次失敗したら3連敗になっちゃいますよーw

私の求めるオンゲーは、
2Dで、チャットしやすくて、チートとかBOTが少ないことが絶対条件なのですが、ないもんですねーw
もっとよく探せばあるのかもしれませんが・・・

私も似たような感じですね、RS友が引退したら止めると思いますw
でもRS続けている限り友達が増え続けて(ry
ってことにもなりそうですがw
[ 2010/05/13 02:19 ] [ 編集 ]

↑のやつ名前いれるの忘れちゃったww
[ 2010/05/13 02:20 ] [ 編集 ]

ハツコメ !!

半年振りに遊びにきたけど、予想していた人数より少なかったね。
新職もできてたみたいだからまだまだ続くものと思ってました。
露店が少ない !? 
古都がきれいだよ !
金のインゴットで20億超えるのは精算するっぽいね。便利になったもんだw

モチベーションがどうとか書いてあったけど、失敗して落ち込んでも、支えてくれる友達がいるのがネットゲームなのではないでしょうか ? 同じ世界で同じゲームを共有できるのはネットゲームならではだよね !

私もRSやめるとき、友達と会えなくなるのは寂しかったよ><
くまさんとも会えないとなると今までずっと遊んできた(いろいろとw)から、う~ん。。。今頃どうしてるのかなぁとか思ったりしてたんだよ。

ホントに !!!!

時々、思うんですよ。まだ赤石続けてるのかななんて。(実際、まだいたねw)
ANGIEのみんなは予想通り、揃ってた。 特にゆんさんは変わってないご様子ですw
久しぶりに会ったのに半年前と変わらない口調で話してくれたのはすっごいうれしかったな><


最後に。
昨日も話したと思いますが、物事は何でも決め付けることはよくないよ。違った視点から見ると見える部分が出てくるから ! ネ !!
思いつめないで

じゃあ、ばいばい~~ !! 元気でね !!
[ 2010/06/19 14:07 ] [ 編集 ]

コメあり!

よく見つけたねここをw


またそのうち話す機会があれば、その時いっぱい話しましょう><
[ 2010/06/19 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/110-802033d0








