
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

アニメについての話とか・・・

たまにはRSに関係ないお話でも・・・

AB(Angel Beats!ですよ)が終わり新しいアニメを模索中の熊足さんです、こんにちは。

昨日は紅のOVA見てたら、紅のアニメ見たくなったから1話から全部見ちゃったw

今期は、何がおもしろいのかなー?(・∀・)

おおかみさんとなんたらは見たけど途中であきそうな予感・・・。

何か面白そうなアニメあったら教えてください(´・ω・`)

来期は、いろいろありますね(≧∀≦)
インデックスとかインデックスとかインデックスとか・・・



でもアニメだけじゃ少ない文章になっちゃうのでやっぱりRSのお話でも(´・∀・`)
今シーフが590ちょいになっています。
600レベルジャストで転生の予定ですw
アチャも止めたので、シフ1本に絞っていきます。
(ドロップがすごいことになるかもしれませんね。いろいろな意味でw)

あと、レベル500時のステを開放しました。
500レベルより前のステと装備は、ブログに載せるか迷ってて、あとで比較のために載せよう!
と思ったときには、シフが400過ぎててSSも取り忘れでなかったので、500からでいっかー(≧∀≦)
という感じにw 
まぁ興味ない人がいっぱいだろうからいいかな ァ '`,、ヾ(o´∀`o)ノァ '`,、

転生してしばらくしたら600時のステも晒すときがくるでしょう。

これからは100レベルごとにステ晒しを行う予定。最初はもちろんパスワードつけますよ!

装備のほうは、何段階か装備が強化された時点で古い装備のほうを公開しようかな・・・
そのうちレンタルショップでも始めるかも

ということでまた(*´・ω・)ノシ
[ 2010/07/06 14:15 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/137-73b935ca








