
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

パッチあてたのに・・・(´・ω・`)

公式サイトより

7/8(木)クライアントプログラム【ver0.0496】アンインストール
及び【ver0.0495】インストールのお願い


7/8(木)に行いました「RED STONE」ver0.0496アップデートにおいて、
パッチ内容の問題による接続障害が発生しておりますため、
ver0.0495へバージョンを戻す作業を行います。
誠に申し訳ございません。

■上記作業完了後より、
 ver0.0496のパッチを適用したクライアントプログラムでは
 ログインができなくなります。

→7/8(木)18:10時点をもちまして作業完了しております。そのため、11時07分以降より現在までにおいて、
手動パッチまたは自動パッチを適用し、
すでに【ver0.0496にアップデートされている方】につきましては、

お手数ではございますが、下記の手順をご参考の上、
一度【ver0.0496】のプログラムをアンインストールしていただき、
クライアント【ver0.0495】のダウンロード、
及びプログラムのインストールをお願い申し上げます。



\(^O^)/

まんまとはめられたwww
とっくに手動パッチ適用してましたよwwww

アンインストールしなきゃ(´□`)=3
[ 2010/07/08 19:28 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/139-9161a552








