
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

装備(レベル600時)

武器はこれ6億で買った。
これに変えたのが580過ぎてからだったかなー
これの前は、425Tで頑張ってましたww
武器

首はこれ。
異次元で1/2骨首が消滅したので(´・ω・`)
首


鎧は、だいたい異次元で成功したコレの運比が2/12バージョンw
そのうちもっかい再構成かなー
結果


以下の装備はレベル500時と変わらずw

500台後半からほとんどセーフは着ないで、飛虎のみですが一応w
装備2

背はHP再構成何回かしたところ、最終的に51%になっちゃったのでちょっと変わりますw
装備8

装備7

装備3

装備5

装備6
[ 2010/07/10 10:14 ] ステ・装備 | コメントをする(2)

ダメ出し !w byNestle
装備すごいじゃない !!
さすがインフレw

飛虎の再構成はしないほうがよくない??
いまいちっぽい気がする。
運比1/2首、鏡ストライダを手に入れるまでお金ためて比率速度バタを目指してみれば??
高いだろうけど運比運比首より探しやすそうだし

by熊足
飛虎は2/12だから当分はする予定はないけど、そのうち2/10くらいにしてレンタルしようかと思ってるw

GVだと首に速度ないと足りなくなっちゃうから運比攻速首がほしかったんだけど、転生しちゃったからそれもありかもしれないねー。
まあ、しばらくはお金もないから貯めるしかないかなw


ダメ出し !w

装備すごいじゃない !!
さすがインフレw

飛虎の再構成はしないほうがよくない??
いまいちっぽい気がする。
運比1/2首、鏡ストライダを手に入れるまでお金ためて比率速度バタを目指してみれば??
高いだろうけど運比運比首より探しやすそうだし
[ 2010/07/13 06:18 ] [ 編集 ]

飛虎は2/12だから当分はする予定はないけど、そのうち2/10くらいにしてレンタルしようかと思ってるw

GVだと首に速度ないと足りなくなっちゃうから運比攻速首がほしかったんだけど、転生しちゃったからそれもありかもしれないねー。
まあ、しばらくはお金もないから貯めるしかないかなw
[ 2010/07/13 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/144-b73916e8








