
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

転生1回目

鬼畜キャンペーンやってますねww

どこでモールキャンペーン

60.000GEM交換した人には、60,000GEMキャッシュバックのチャンスとか


6万分交換しても抽選で50名さまじゃ当たらないほうが確立高いし、露骨すぎじゃないかwww


6万分交換した人には全員にとかにしたらいいのに・・・


どこでモールだとかばんにアイテムが入ってきちゃうのがいやなところ・・・
銀行にいれるにしても銀行が圧迫される><

あと買えるアイテムも限られてくるしね・・・

6万も交換する人いるのかなぁーw

さて、シーフのほうは転生しました。

転生



転生クエうける
   ↓
クリア直前までにする
   ↓
ラット秘密へ入ってキング倒す
   ↓
転生クエクリア
   ↓
秘密内に戻り経験値をもらう

というまぁよく知られてる裏技?を使って


秘密

Lv1になったのでスキルないし装備とかいろいろはずれてますがw

Lv100すぎて107になっちゃいました(・∀・;)
ということで、100でステ載せる予定だったけど200からという方向でw
まぁ107で載せてもよかったんだけどSSとり忘れた
DF一気にマスれたw

マダラさんと一緒に行く予定だったけど、
マダラさんが他の鯖へ出張?だか何かでしばらくインしていなかったので別の人に頼みました><

まぁ、ぼちぼちレベル上げていきます。
2倍ウマー(*´ェ`*)
[ 2010/07/12 02:56 ] いろいろ | コメントをする(2)

お~ byロークス
すぐ後を追いますw

by熊足
待ってますねw
早く追いついてきてください><
200レベルになっちゃいましたがw


お~

すぐ後を追いますw
[ 2010/07/13 01:27 ] [ 編集 ]

待ってますねw
早く追いついてきてください><
200レベルになっちゃいましたがw
[ 2010/07/13 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/147-b03fba43








