スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

修正?

ログインキャンペーンめんどくなって開始2日目にして止めてしまった熊足です。
異次元なんて出るわけないんですよ、夢見すぎですよ!


さて、もう他のところでも紹介されてるとは思いますが一応w


韓国で霊術師の修正が入ったのこと!

竜巻、嵐⇒ノックバック抵抗で防げる
  真空⇒範囲が小さくなって、再使用時間増加
 胴斬り⇒呪い抵抗で防げる
ブレイズ⇒呪い抵抗で防げる

でもスイッチについてはCP減少のみ・・・?そのほかにもいろいろとw
まぁ詳しくはわからないですがw

抵抗あっても30%の確立でかかるっぽいですね
これで少しはマシになるかなー?








まぁ、真空と胴斬りについては現在の時点で対応策を思いついてはいるんですけどね(´・∀・`)
まだ100%防げるかどうか確証がないので近いうちに検証して載せようと思います。
実際Gvで試したら今のところは100%だったんですけどね('-'*)
まぁ戦闘中だったのでそれほど試す機会もなかったんですがw
もう気づいてる人いると思うけど・・・いないのかなぁ・・・









あとは霊術師の変身後のキャラクターが実装されるとかなんとか・・・
ちょっと楽しみ(*´д`*)
[ 2010/07/21 22:19 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/152-4d7bb62c








