
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

7/11~7/24のドロップ

またロトキャンペーンやってますね!
他人には釣られないように注意しようとかいっといて自分は釣られる熊足さんです。
えぇ、今回もきっと買ってしまうでしょう。


さて、転生後の初ドロップですね
剣士とかアチャで拾ったのも若干混じってますがw


ドロップ

水色は全部シフで拾ったやつかな
Uは3つくらい剣士アチャが拾ったやつ、見てのとおりDXUはその1つ。
シフじゃレベル足りなくて出せない><

Uのドロップは運関係ないよとか聞いたりするけど、これみると明らかにU少ないし関係するはず!w
まぁ、何でもいいんだけどね、どうせ運振るし><

ちなみに狩場はほとんどトラン東です。
運比Lv2骨首10がいい(*´д`*)

<売れたもの>
大魔道ブロ 25M
透明指 15M 運比骨首 120M
[ 2010/07/25 01:56 ] ドロップ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/153-c71b98b4








