スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

ネタ

最近暑いけど扇風機しか使ってない熊足さんです、こんばんは。
1日1食しか食べない熊足さんです、こんばんは。
昼と夜が逆転してる熊足さんです、こんばんは。
最近3000円のロジクールのマウスを買った熊足さんです、こんばんは。
ネタはいっぱいあるけど最終的には何もかかない熊足さんです、こんばんは。(まぁ今日は書いたけどw)


闇ペットでレベル+6して290の腰装備してたんだけど、フィールド移動するとベルトにスタックしてるアイテムがはずれる熊足さんです、こんばんは。

原因はなんだろね、もう運営に言ったけど、
返信くる前にレベル290こえちゃって原因不明のまま解決したよ(´・∀・`)





塔B1で狩ろうとおもったらクエがあったから受けてみたんだけど
40箇所壁を触るクエでわりとめんどくさかったw
DF打ちながら適当にぽちぽち押してたけど。

クエ


クエには右側って書いてある


クエ1

でも左側じゃんっていうw


経験値


クリア経験値もしょぼい
リッチ1匹分倒したのと同じくらいかな(´・ω・`)
クエやるより1匹リッチ倒したほうが早いと思った熊足さんでした。


あ、そうそうプロフィールの絵変えました。
せっかく書いてもらったワムゥさんすいません(ここであやまっておきましたよ!)
まぁ今度機会があれば、魔方陣ありのを書いてもらいますかねww
[ 2010/08/01 20:52 ] いろいろ | コメントをする(2)

ww by☆ロークス☆
レイク目線で右側ってことかw

by熊足
みたいだねー。
普通はプレイヤー視点で書くと思うけどなぁ・・・
それとも全部そうなってるのかな?w
そのうち確かめてみようかなー


ww

レイク目線で右側ってことかw
[ 2010/08/03 10:33 ] [ 編集 ]

みたいだねー。
普通はプレイヤー視点で書くと思うけどなぁ・・・
それとも全部そうなってるのかな?w
そのうち確かめてみようかなー
[ 2010/08/04 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/155-19fea804








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。