スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

結構前のネタとかw

なんか銀行入ったらこんな感じになってた

ネタ1

で、まぁあとはチャットの通り・・・

ネタ

載せるつもりなかったけど載せてみたw

勇気を出して白チャでいってみたのに2で終わったっていうw

次はもっと面白い発言をしたいです><




ここから違う話!

最近やっぱ過疎ってるなーとジークと話してて

他の鯖もどうなってるか見てみようって流れになったので

見に行ってみた!!

桃鯖と紫鯖だけw
あとはめんどくなってやめt

そしたら青とさほど変わりませんでしたっていう・・・

鯖統合するのかなぁ・・・
するとしてもキャラの名前とか被りそうなところとかどうするんでしょうねw



まぁそれはおいといて、こんな露店を紫で見つけました!

ネタ

レンタルショップ!
この飛虎、私もほしい><


いつか手に入れてみせると心に誓った熊足さんでした(*´・ω・)ノシ
[ 2010/08/05 02:13 ] いろいろ | コメントをする(2)

えらい ! byNestle
めちゃシカトやん。こんなにいるのももっと叫ぶ人いてもおかしくなさそう??
勇気だけはすごいよ
これで熊さん、青の有名人ですね !
暇人大集合?の人、これはやばいでしょw

鯖統合もいいかもね !
一気に物価下がると思うけどw

名前か~。そうやね~、○○○○(青鯖出身)とかw
つければw

by熊足
まぁこれアリ銀の中だしねw
他の人はどうかわからないけど、σ(・ω・`)は街の中とかでは白チャはしたくないなぁ・・・
誰も見てないところとかならいいけどねw
私も有名人になれたかな>< そんなに目立ちたくないんだけどww

鯖統合で物価下がるとも限らないとは思うなー、供給も増えるけど、需要も増えると思うし!

名前はほんとどうするんだろねー。


えらい !

めちゃシカトやん。こんなにいるのももっと叫ぶ人いてもおかしくなさそう??
勇気だけはすごいよ
これで熊さん、青の有名人ですね !
暇人大集合?の人、これはやばいでしょw

鯖統合もいいかもね !
一気に物価下がると思うけどw

名前か~。そうやね~、○○○○(青鯖出身)とかw
つければw
[ 2010/08/06 12:04 ] [ 編集 ]

まぁこれアリ銀の中だしねw
他の人はどうかわからないけど、σ(・ω・`)は街の中とかでは白チャはしたくないなぁ・・・
誰も見てないところとかならいいけどねw
私も有名人になれたかな>< そんなに目立ちたくないんだけどww

鯖統合で物価下がるとも限らないとは思うなー、供給も増えるけど、需要も増えると思うし!

名前はほんとどうするんだろねー。
[ 2010/08/07 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/157-fed0532e








