
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

テスト鯖1(ミニペット)

とりあえず、テスト鯖いってみたので、報告!
まだ途中で全部見てないんだけどね。(落ちすぎてちょっと萎えたから途中でやめて戻ってきたw)
まぁ、続きを読むにそのうち付け足していきますよ。

じゃ、課金アイテムの紹介から。

ミニペット関連の課金アイテムです。一番上ちょっとかぶっててみにくいけど><

課金1

とりあえず一番上の使ってみた。

2.jpg


3.jpg


4.jpg



まぁということで、ミニペットに経験値が5万入りましたとさ。
1番目のが神霊用で食べさせると経験値5万で、成長比率が5万経験値分神霊に傾く!
何も食べさせてなかったから神霊100%になっておわったけどw
2番目のがたぶん自然用で、3番目が精霊用かな。どれも効果は同じ、成長比率が変わるっていうだけ。



そして4つ目はまぁいいか
見てのとおり、再振りですねw


そして5~7つ目が、
たとえば成長比率70%で自然ペットだったものをこのアイテムを使うと神霊100%のペットになったりするというものだと思う・・・。キャラレベルが10くらいだったため、ペットのレベルが10までしか上がらなくて、ペットが精霊か自然ペットから神霊になれるかは確認できず。
(レベル10、成長比率が自然95%神霊0%のミニペットにアイテムを使用すると 自然0%神霊100%になったのは確認。スキルも初期化される模様。)
まぁこれもそれぞれ3つ効果同じで、タイプが違うって感じでした。

下のは神霊用です。

5.jpg



深夜にもっかい行こうとおもって今公式たまたまみたら中止になってたああああああああ

ということで、またそのうち書きます。
[ 2010/08/14 20:15 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/162-880c6176








