スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

ロト2期目

最近ほんと暑いっすねー。


さて、ロトボックス買ってみたんです。


ロト


結果は・・・

ロト2期目

あと1個は万病でした。

副券からはソドブロが出ました><
あと天球はどっちも攻速。


異次元とか出なかったけど、刃油とかほしかったしまぁいいかな
と思い込む熊足さんでした。
[ 2010/08/18 12:30 ] いろいろ | コメントをする(2)

こんこん。 byNestle
ありゃりゃ・・・
かける言葉もないわw

もう特賞しかないね!!
まぁ、希望はねww

全然関係ないんだけど、
最近のコメントうちだけみたいだから、ちょっと(結構)恥ずかしいですw
それだけw


こん by熊足
不幸だ><

まぁ、キャンペーンでも楽しみにしときます


管理者だけに表示にチェックいれればσ(・ω・`)しか見えなくなるよw


こんこん。

ありゃりゃ・・・
かける言葉もないわw

もう特賞しかないね!!
まぁ、希望はねww

全然関係ないんだけど、
最近のコメントうちだけみたいだから、ちょっと(結構)恥ずかしいですw
それだけw

[ 2010/08/21 00:51 ] [ 編集 ]

こん

不幸だ><

まぁ、キャンペーンでも楽しみにしときます


管理者だけに表示にチェックいれればσ(・ω・`)しか見えなくなるよw
[ 2010/08/21 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/168-4f63a24d








