
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

鏡 7回目

鏡できたからやってきたー

鏡1


鏡1


まぁ失敗した(´・ω・`)

これで5連敗><
マダラさんの記録更新したww

通算:1勝6敗

管理人のみ閲覧できます by-

by熊足
ほんと運悪い><

鏡は5億だから実質25億損だけど、
その間代行とかで稼げること考えると50億は損してるねー(´・ω・`)

買ったほうがいいかもしれないけど、売ってないんだよねw

次100になるのが2ヵ月後くらいになるから、
鯖統合とか大型アップデートとか変わる可能性あるから鏡はやめるかもー。
そのときの状況によるけどw
まぁ、どっちにしても取引不可を解除したいし、100にするのはやめないけどねww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/22 12:20 ] [ 編集 ]

ほんと運悪い><

鏡は5億だから実質25億損だけど、
その間代行とかで稼げること考えると50億は損してるねー(´・ω・`)

買ったほうがいいかもしれないけど、売ってないんだよねw

次100になるのが2ヵ月後くらいになるから、
鯖統合とか大型アップデートとか変わる可能性あるから鏡はやめるかもー。
そのときの状況によるけどw
まぁ、どっちにしても取引不可を解除したいし、100にするのはやめないけどねww
[ 2010/08/22 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/170-212f62c7








