
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

テスト鯖3(新課金アイテム)

課金アイテムについて。一応上から順番に並べました。

新課金アイテム

上級魔力抽出

上級魔力抽出DX

下級魔力抽出

下級魔力抽出DX

神秘鏡

神秘鏡DX

神秘鏡のかけら

神秘鏡のかけらDX


DXは確立があがるだけ。
上級と下級の違いは成功後、取引不可になるかどうかの違い。
神秘鏡とそのかけらも同様。


そして使用例がこちら

上級魔力抽出DXの使用例です。

アイテムを使用すると以下のようについてるOPの切り取りができる。

上級魔力DX 使用1

上級魔力DX 使用2

上級魔力DX 使用3

で、切り取るとこんなのができる。

上級魔力DX 使用4

※使用レベルがあります。そしてOPごとに要求レベル変わります。
敏捷比Lv1だから30で済んでるけど、RSDXとかだともっとあがるはず。

上のを使うとこんな感じに

上級魔力DX 使用5

まぁ、エンチャと似たようなもんですね。

上級魔力DX 使用6

壊れると上のようになって指のエンチャを失敗したみたいに画面揺れて消滅するw
画面の揺れを防ぐのに前回の記事のシステムにあった画面揺れのオン・オフが有効に・・・。


成功すると

成功2

成功1


で、まぁこんな感じにw

上級魔力 成功例

インフィニにもつけれましたとさ。装備レベルは上がってますね。

ちなみにこれに上級魔力でダメをさらにつけようとしても

上級魔力 OP重複不可

こうなるのでできません。
これをダメ複合にするためには、神秘鏡を使うんです。

そうすると下のようなのができますw
インフィニじゃないけどwインフィニは壊れて消えた。

神秘鏡DX 成功例

露店にあった成功例


一番最後のは露店にあっただけなんだけど。
あと3OPついてるのには、当然ながら上級でOPつけるのも神秘でコピーするのもできません。
エンチャできないのと一緒ですね。上級・下級で切り取るのは当然できますがw


※下級、神秘鏡のかけらは劣化版であるため、今回は使いませんでした。
1個10GEMで使用できるのが限られてたし、そもそも白鯖だったから使えるアイテムがあまりなかった。
インフィニのシフ武器とかは白鯖の友人にたまたま会えたので、試せたけどw



ということでまとめ。

上級、神秘ともに失敗すると完全に消える。

(上級で、ある手から速度のOPを切り取った場合、その手から速度のOPは当然きえます。)

インフィニにもダメ、おそらく速度やスキル比率もつけられると思われる。
未確認ですが、賭博の武器にもおそらく・・・

上級魔力では、OP重複はできない。

つかない部位には使用することができない。
たとえば、指に運比Lv2とかねw 手にRSとかも無理です。

結晶体には使用レベルがある。
レベルが足りないと使用出来ない。

神秘鏡では、OPのコピーが可能ですが、OPが1つもついてない物には使うことができない。
逆にOPが1つでもついていれば、それを3OPつけることも可能。(↑の3OP運比のように)
ちなみに神秘鏡の場合は、切り取りができないので、アイテムに元からついてるOPを増やすだけです。

たとえば、
上級魔力抽出なら手の運比Lv2を切り取って、腰に運比Lv2をつけることが可能ですが、
神秘鏡だと切り取りがないので、手に運比Lv2だけしかOPがないなら、その手をW運比にするしかできない。

1OPの運比手に、速度もつけたいなら上級を使うしかないってことです。
W運比にしたいなら鏡を使うしかないってことです。

使い方としては、NのシグとかUに
上級で健康比をどっかから切り取ってきてつけて、そのあと神秘鏡でコピーしてW健康比シグ、さらにコピーで、3OP全部健康比のシグとかになったりっすかね・・・。


あとテスト鯖だと
リログとかすると成功率30%がすべて0%にw
取引でも0%に、使用レベル足りてないのに使用しても0%にww
もちろん100%の確立で壊れますよw
まぁ、これは修正はいると思いますけどね。


まー、長くなったけどこの辺で課金アイテムについては終わりー!

次は転生用のアイテムとかについて載せようかなー
[ 2010/08/24 12:11 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/173-7869b7ef








