スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

テスト鯖4(刻印の指輪)

アップデート前には、テスト鯖のことを全部書いておきたかったので、今から刻印の指輪についてでも・・・。


刻印の指輪

指この2つしか売ってなかったので他のはわからず><
テスト鯖2回目があるだろうと思ってたらまさかのなしだったので、そんなに試せなかったw
白鯖でのテスト鯖だったからお金なくて、1億ためるのがめんどくさかったw


思い出の指輪

記憶の指輪

刻印の書

刻印の書で指輪が強化できるみたいでした。
実際にやったのがこちら


刻印1

刻印成功

記憶の指輪Lv2

Uになってるからエンチャできるのかと思って自リロ試したらできたw

記憶の指輪Lv3

どこまでできるか試したかったけどここで消滅したので、やめましたw
能力値は2ずつ上がってますねー

思い出の指輪のほうもどうなるかみたかったなぁー・・・
まぁ、経験値獲得量が2ずつ増えそうな感じですけど。



この指輪を売っているクロネとの会話+余談について・・・。
σ(・ω・`)もそこまで詳しく読んでないので読みたい人だけどうぞ・・・
犬がかわいい。。。何パターンかあるみたいでしたw


クロネ1
クロネ2
クロネ3
クロネ4
クロネ5
クロネ6
クロネ7
クロネ8






ここから余談ですが、

このNPC知ってますか・・・?

ロマちびっこ


アリアンの左下にいる鍵売りの少年?少女?ですね

テスト鯖でお金稼ぐときはいつもこの鍵を売ってお金をためているんですが、

売ってる鍵が変わってました。

鍵


金の鍵まで売ってるようになった!!

これで以前よりは使えるようになったと思いますw


ふー、これで全部おわったーw
[ 2010/08/26 12:03 ] いろいろ | コメントをする(2)

byまだら
更新ご苦労さまでした~
でも実装されたらブログ見直さないで
熊足さんに耳で聞きますね^^b

by熊足
まー読むのめんどいっすからねーw

耳待ってますね><


更新ご苦労さまでした~
でも実装されたらブログ見直さないで
熊足さんに耳で聞きますね^^b
[ 2010/08/26 12:43 ] [ 編集 ]

まー読むのめんどいっすからねーw

耳待ってますね><
[ 2010/08/26 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/174-f8b4f6b1








