スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

アップデート

この前のメンテで、キャンペーンであたったポータル副券とどいてたんです。
副券使ったら、紅い筋とかいうゴミでした^^



あといろいろ実装されましたね!
例の課金アイテムだけはさすがに実装されなかったけど。(冬に出るとかなんとか・・・




キャラクターレベル±100範囲内の敵倒すと「クロネの宝石箱」とか「クロネの書類ケース」が出ますが、


宝石箱のほうが低確率で指輪

書類ケースは低確率で指輪を強化するアイテム


だと思います。
まぁそれ以外が出たら要するにゴミ・・・もし違っても保障しませんけどね!


ついでに指輪は、30段階まで強化できるらしいですw


1回の強化で2ずつ上がるから30段階だと60・・・・?
ステ系の30段階アップだとかなり稼げそうっすね・・・指だし・・・。



他にはクエかなぁ・・・
なんか結構経験値はいるらしいっす。私はレベル足りなくてまだ出来てませんがw


ミニペットも餌あげたいです・・・でも課金アイテムキャンペーンきそうだからそれまで待ってますww

新狩場もありましたね!
隠された収容所のアイテムドロップ率が良いとかなんとか
早く500になって狩ってみたい><


あとはセキリュティのほうも今度はちゃんと設定しないとハックされたとき戻ってこなくなりますねww

ワンタイムorPCガードやってないと9/1(木)メンテ後?からだか忘れましたがハックされても対応しないみたいなことが書いてありました。

ためしにPCガードやろうと思ったらワンタイムしてると出来ないっぽくて・・・


めんどくさいからやらなかった。























なんてことはなく、好奇心旺盛な私は当然試しましたよwwww

まぁ結論から言うと、悪くはないかも・・・。

使用してるPCを登録してそこからのアクセスしか受け付けないみたいにする感じなので、
1回登録すればワンタイムみたい毎回メールが!なんてことはないからめんどくさくないしーw



2PCで2垢使う人とか、

一応規約違反だけどID貸し借りしてる人とか、

自宅のPCを登録すると会社のPCからはインしてる人

でも設定すれば出来るみたいだし!
設定するまでがめんどいかもだけど・・・。

詳しい設定は自分でやったほうが早いと思うので特に説明はしませんよっ
めんどくさいしね


PCガードしていても公認のネカフェのログインは問題ない
とか書いてあるのがどういう仕組みなのか気になるけれど(´・ω・`)

これって公認のネカフェからならハックが出来るってことじゃ・・・まぁでもネカフェならばれますからねww
でも仮にネカフェからハックしてやられたら逮捕されるまではID使えないって可能性もあるかも・・・?w


あとPCガードの削除キーってのがあるんだけどこれ結構長くて忘れると解除できないねww
英数字でさー
Oと0が混ざってて、紙に手書きでメモったらわかんなくなりそうだったから(字が汚いからww)
一回キャンセルしてOと0混ざってないやつにした><

設定する方は気をつけたほうがいいと思います><




とりま、私はしばらくPCガード使ってみようと思います・・・携帯使わないのがいい!



ということで、

次のメンテまでにワンタイムかPCガードをしよう!

っていうお話でした。
[ 2010/08/28 06:36 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/176-11903cff








