スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

8/22~8/27のドロップ

しょっちゅう友録見てインしてる人には片っ端から耳する熊足さんです。
たまに同時に返ってきて3人耳+ギルチャとかになって頭おかしくなりそうな感覚が
すごくイィ(*´д`*)・・・もう言葉では表現できないっす><
一人で違うゲームやってるみたいですいませんね

見かけたらいつでも声かけてくれていいんですよ><

さて、今週のドロップですわ~
まー今週もなかなかの良?ドロップでした。
ちょっと狩り過ぎたかなww


ドロップ

初めて飛虎拾ったけど、たいした感動もなかったことにちょっとショックw

安くなったせいかなぁー・・・バター拾ったときは結構うれしかったのにw

ちなみに補正値は3-7だったかな

売れたあとにワムゥさんが探してることをブログで知ったんです、すいません><

RSDXウドアマは高く売れなさそうだし異次元に突っ込むかもw


<売れたもの>
攻速格闘服 3M(ロークスさんまいどあり!)
低下DXセトリン 3M
飛虎 3億 (安かったかな>< 即売れしたw)
WIZ+2 HP95% 45M
ウィズダム 1M
HF 22M


こっからネタ(´・∀・`)


シフのインフィニ5買う前だったときのやつw


ネタ


そのまま名前の話題になって・・・

ネタ2

[ 2010/08/29 08:23 ] ドロップ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/177-73159a82








