
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

異次元5回目

あまり見られたくない記事は、
日にちを適当に書き換えて、最新記事には出ないようにしてる熊足さんですww


さて、この前からすでに2回失敗してる

運比 攻速 骨首10 を作ろう!

というお話です。

でも・・・・




素材1

ロークスさんからたまたまこんな素材を安く手に入れたのでww

運比が3OP目の骨首を探し回り・・・

見つけたのがこれw

素材2

もう3OP目が運比の1/2は見つけられるかわからないし、めんどかったからこれでよかったんだけど

高かったんです!

ほんと買うか迷ったようwww

気になるお値段ですか?
それはもう忘れてしまったよ^^
高かった記憶しかもうないw
80M?だったかなぁー



まぁでも他に売ってなかったから買ったんだけどさー(´・ω・`)

で、れっつ異次元

異次元



もちろん完成しましたよwwwww


これぞ最終首だ!たぶんw















































完成品




ベースも骨10だし

攻速運比が残ればいいやくらいで考えてたけど、OP全部ついた(´・∀・`)

失敗しても成功しても異次元は面白いなーw

ロマンを感じるねw

次は何やろっかなー♪

通算:2勝3敗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/180-a9dba303








