
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

8/28~9/4のドロップ

1人で寂しく狩ってもつまらないのでチャットしながら狩ってるんですが、

深夜だとロークスさんくらいしかインしてないから、ロークスさんとさらに仲が深まる熊足さんです。
ロークスさんはうんざりしてるかもしれないですねwwww


ということで、チャット相手募集中ですよ☆
ロークスさんの負担を減らしてあげてください><


さて、今週のドロップの前に・・・

リンク


ということで、

アーモンさんが出現というお話でした。

リンク追加のお知らせでした。

ホトラゴさんとは以前のギルドでも会っていたので仲良かったんですw
これからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪




じゃ恒例の今週のドロップ



ドロップ


今週のドロップもぼちぼちでした

ハートは友達に売ったw
もうちょっと安くてもよかったねごめん

攻速ヘブンスは売れるのかな><
誰か買ってください><
無事売れました。

<売れたもの>
ハート 80M 攻速ヘブン 15M
[ 2010/09/05 13:34 ] いろいろ | コメントをする(3)

byれもん
リアルの都合で夜中INがおおいねw

わーい! byホトラゴ
リンク追加ありです(^O^)これからもよろしくでーす♪

深夜組入りたいいいいい(ノ><)ノ

by熊足
>れもんさん
私も最近は深夜に活動してることが多いんだよねー。
ギルチャもあんまないしさみしいw


>ホトさん
一緒に深夜組やろう><


リアルの都合で夜中INがおおいねw
[ 2010/09/06 01:58 ] [ 編集 ]

わーい!

リンク追加ありです(^O^)これからもよろしくでーす♪

深夜組入りたいいいいい(ノ><)ノ
[ 2010/09/06 12:53 ] [ 編集 ]

>れもんさん
私も最近は深夜に活動してることが多いんだよねー。
ギルチャもあんまないしさみしいw


>ホトさん
一緒に深夜組やろう><
[ 2010/09/06 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/182-24bcc9f2








