スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

やっときた!

今年もそろそろPVPくるかなと思ってたんですよね!

毎年このくらいだからw

今年のPVPは楽しいといいなー

去年は勝負が早くつきすぎて、私にとってあんまり面白いものではなかった><

今年は、どうなるのかなーw

一昨年前と同じくらいだと楽しいんだけど・・・

霊術師とか出たらまた変わりそうっスけどねww

今年もきっと4vs4だけだろうけど、楽しみたい><




キャンペーンもなんか変なのやってますね!

抽選で100名だから少ないけど・・・

600レベルプレゼントとかw

これもらったら転生2回目から3回目にすぐいけそうだ・・・

まぁ2回目できてるかわからないけどw

できなかったからBISか霊術師でも600にしてもらおうかしら・・・(´・∀・`)

それ以前に抽選で当たらないと意味がないわけだけど。





あぁ・・・PVPが待ち遠しい・・・ PvP楽しんでます。(なんか昨日の深夜くらいからログインできないけどw)

名前は、ヴィーノってキャラでアチャってます。

あと微笑のテレサもいるけど、PVPだと消したりして職安定しないからなんともいえない。

アチャだけはもう固定かなー。

まぁこの2つの名前は最初のPVP時から使ってる名前なんで、今回も死守しましたw

ほかはしょっちゅう名前変えそうなので書くのはやめときますw



PTメンバーが結構白チャしたりマナー悪いのと組んでるので、気分害した方がいればすいませんね。

北米にもredstoneがあってそこのPvPで知り合った知り合いが何人もいて、その人達と最近はPT組んでます。

まぁ会場で白チャしてるほとんどが北米の人達ですね、叫び会話とかもそうっすねw

全部知り合いです、すいませんね。ええ、ほんと。

マナーはない人達ですが、実力だけはあると思います。

実際かなり強いと思いますw まぁ戦ったことある人はいると思いますが。


まぁこの辺にしときますか・・・。




ちなみに私のPTの構成は、こんな感じでした。
まぁそのうちアチャのステ装備も載せる機会があるでしょう・・・。


木曜日は、アチャランサBISWISでやってました。
金曜日は、アチャ姫BISWIZでやってました。



[ 2010/09/15 22:05 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/184-693f5f3b








