スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

9/12~9/18のドロップ

PVPばっかやっててあんまり狩れなかったからドロップ少ないかなとおもったけど意外にそうでもなかったw

これ9/19のランキング
ランキング

私は8位でした
まぁこれいっぱい対戦して勝てば、勝ち点増えるので、
このランキングはいかにやってるかがばれるという


1位がぷあでこれ北米ですね、私の知り合いです。さすがに負け少ないですねw そしてやりすぎw
20位も北米の知り合いですね。
名前変えてるのでほかはわからないなー、何人か入ってるだろうけど。


決戦やってる青鯖の知り合いもちらほらいましたねーw 何人かには声かけましたがw





さて、今週のドロップです。


ドロップ

特にたいしたものはなく、SUは何ついてたか忘れたけどまぁ所詮ごみです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


<売れたもの>
薬複合リング 5M
[ 2010/09/19 10:35 ] ドロップ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/185-9b4fd2dc








