スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

PVPやってます

9/20のランキング

ランキング


今回はちょっとあがって5位でした。
そして6200点までいったところで点数リセットされてランキングから消えましたw


試した構成は、

槍2WIZBIS
槍リトルBISWIZ
槍剣士BISWIZ


今のところやっぱり槍2WIZBISが安定して勝てるかもしれないですね。

ぷあPTはほとんど槍2なので、結果が物語っていると思いますw
まぁBISとWIZもうまいんですけどね。

まぁ勝率100%とはいきませんが9割は勝てるとおもいますw

ちなみに
バカヤロー redstone ぷあ とかで検索かければたぶん
ぷあのステと装備みれますよw
参考にしたい方は見てみるといいかもしれないです。

公開してるようだったのでいってみました
まぁ友達なので大丈夫でしょうw


個人的にまだ可能性がある構成は、

弓槍WIZBIS

弓姫WIZBISは韓国が使っていたので、もしかするといけるかもしれない
と思ったんですが、グント装備が買えないと無理かもしれません。

あとは鎌の可能性がありますね

鎌槍WIZBISとか

鎌鎌WIZBISとか

まぁこの辺はまだなんとも言えませんが、そのうち試してみたいなー。 ノシ
[ 2010/09/21 18:08 ] いろいろ | コメントをする(1)

by初心
俺は本人が公開する前に見つけたw


俺は本人が公開する前に見つけたw
[ 2010/09/22 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/186-16a5d6e2








