
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

9/26~10/2のドロップ

ドロップの前にDXボックスが届いていたのであけてみた><


DXボックス




















































DXボックス中身



まぁ・・・私のリアルラックじゃこんなもんですよ・・・

ただの復活とトランクベアー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さっき露店でレンタル見たけど、青鯖にも力比HFが出現したっぽいですね><

私もほしい・・・





さて、ドロップは


ドロップ



最近は収容所の経験値が落ちてきたので宝石部屋にいますw

収容所はやっぱBIS武器がよく出るね、うん

あと鎧もわりと出るほうかな・・・?

セーフとかサンプレでたけど、やっぱ

トロルとかほしかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


宝石部屋は、経験値はいいけれど、ZINじゃないからドロップがよくなくて(´・ω・`)

早くミズナ抜けたい><
[ 2010/10/03 14:38 ] ドロップ | コメントをする(2)

byNestle
あははははw
どんまい!

Re: タイトルなし by熊足峡谷盗賊団
今まで結構買ってるけど異次元とか1回もでたことないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


あははははw
どんまい!
[ 2010/10/04 13:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今まで結構買ってるけど異次元とか1回もでたことないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
[ 2010/10/05 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/189-21e48075








