スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

これが私の実力だっ!!

昨日初めて知ったんですが、今年の決戦はWCGに選ばれなかったから世界大会はなかったんですね><

てっきり今年もどっかで韓国と戦うのかと思い込んでたから、

リアの都合上どうせいけないと思ってほとんど何もしなかったんですが・・・

世界大会ないならマジでやればよかったとちょっと後悔><

まぁ出るとしてもメンバーが集められなかったかもしれないんですけどねw

ぷあPTに勝てるメンツとなるとなかなか・・・

ぷあPTにいれてもらうって選択肢もなくなかったかもしれないけどww





さて、それはさておき・・・


ロト


キャンペーンにつられて20個買ってきちゃいましたよ><

だめおん様は喜んでいることでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



結果は・・・ SSとり忘れちゃった☆





































まぁ仕方ないので、書きましょう



ボンド2
青解除3
地獄3
副券1→アンジーが出た
妖精の刃油2
香水1
攻速天球1
巨竜の心臓2
ファストフルヒ1
UM手裏剣1
UMダート1
完全復活2


でした・・・


我ながら



なんという




運のなさ




思い返せば・・・




キャンペーンのときもキャンペーンじゃないときもロト買ってるけど




過去4年間くらいで一度たりとも異次元とか出たことないっていう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwwwww



今までで一番いいのが天上ってどういうことwww





異次元とか神秘鏡とか抽出とか増幅とか


なんか億で売れそうなの1つくらい出てもいいじゃないか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2010/10/03 14:50 ] いろいろ | コメントをする(2)

byれもん
私も4年くらい買ってるけど、異次元1つだけだねw


by熊足峡谷盗賊団
1つでも出てるならいいじゃないか><
私なんか1個も・・・1個もだぞおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私が出ないのに、まわりの友達とか知り合いが「異次元出た!」とかのギルチャとかみると正直殺意が沸くよね!そしてそれがさらに2個、3個とかになるとさらに殺意が沸くよね!


私も4年くらい買ってるけど、異次元1つだけだねw

[ 2010/10/08 21:02 ] [ 編集 ]

1つでも出てるならいいじゃないか><
私なんか1個も・・・1個もだぞおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私が出ないのに、まわりの友達とか知り合いが「異次元出た!」とかのギルチャとかみると正直殺意が沸くよね!そしてそれがさらに2個、3個とかになるとさらに殺意が沸くよね!
[ 2010/10/09 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/190-d2c557e2








