
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

修正が入ったらしい?

ナンバーズキャンペーンとかいうものがやってますね!
これ2回目ですね


1回目のときも思ったんですが、

下5桁、下4桁、下3桁、下2桁、下1桁をそれぞれ選ぶようになってますよね!

たとえば、12345っていう数字をいれるときに

下5桁って1と5どっちのことになるんですかねww


誰か教えて><








さて、ここから本題の修正について!

神秘鏡のかけらが今までは取引不可の品にもつかえたんですね。

それが修正が入り使えなくなったらしいです!

つまり、何かを一度神秘鏡でコピーしたら取引不可になりますが、

そのあと取引不可を解除しないと、もう一度神秘鏡が使えないのでいろいろとめんどいことに・・・


抽出もおそらく同じ・・・




まぁ具体的にいうとこうですね

1OPの速度バターを神秘鏡でコピーして、W速度のバターの取引不可になります。

今まではそこからもう一度神秘鏡でT速度バターが可能だったわけですが、

一度取引不可を解除しないとT速度バターにはできないってわけです。




まぁでもこっちのほうが神品ができにくいので、個人的にはよかったと思いますがw

あえて言うなら最初からこうしてほしかったですね><
[ 2010/10/09 13:54 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/191-1ee48dd9








