
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

鏡 8回目

ストライダーを成功するまでやる予定でしたが!

すでに5連敗してることもあったし、

ストライダー自体がいらなくなってきたこともあったので、違うアイテムをコピーすることに・・・。


鏡


何をコピーしたかはヒミツということでw


鏡失敗


まぁ失敗だったんですけどね!


これで6連敗になりましたとさー。


ただいまの鏡の戦績は・・・


1勝7敗


。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww

私もそろそろ・・・ byれもん
鏡の時期がせまってきました・・・

私は成功してみせる!!!!

by熊足
鏡成功するといいね!w


私もそろそろ・・・

鏡の時期がせまってきました・・・

私は成功してみせる!!!!
[ 2010/10/27 12:57 ] [ 編集 ]

鏡成功するといいね!w
[ 2010/10/28 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/201-c3ba67d4








