スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

私の数少ない友達さん知り合いさん今年もよろしくお願いしますw

去年は鏡連敗だったので、今年は連勝しますように><

友達もいっぱい増えますようにw

神秘鏡・異次元も連勝しますようにww





今年の抱負は、何にしようかな・・・

そうだなー・・・・

んー・・・


W力比HForW運比タート(もしくはホロウ)にを手に入れるにしようかな!





さて抱負も書いたし、RSの出来事でも書こう(´・∀・`)

先週はいっぱい友達が貢いでくれました><
SSとっとけばよかったなぁー


1つめは、
遅いクリスマスプレゼントとして、ステ再振りの巻物(1500えん)をいただきました

ありがとうございます!

見返りとして、メインだったアーチャーがGDに一緒に行くことになりました

が!

以前もたまに行っていたせいもあり、さすがにこれだけでは悪い思ったので!

私も遅いクリスマスプレゼントにロトボックス(しーふ)1個(500えん)を返しましたw

お金がないのでこれで勘弁してください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ちなみに何が出たのか聞いてませんけどw 何が出たんですかねww


そして2つめは、
お年玉として、RS探査機(500えん)をいただきました!

ありがとうございます!

見返りとしてかけら集め代行をしましたっ

50個がんばりました><


3つめは、
こちらもお年玉として、ミニコスミック(400えん)をいただきました!

ありがとうございます!

見返りとしてこちらもかけら集め代行をしました

18個だけ・・・あとで他のキャラも集めますね><


とまぁこんな感じにアルバイト?をしました、おいしかったです^p^


これからも暇なときは
かけら出し代行をして貢いでもらおうとおもいました まる
[ 2011/01/02 13:18 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/216-79d4edd7








