スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

さらに更新!

連続更新中です(´・∀・`)


頼まれたので、インフィニ代行してみました
少し前のやつですけどw

インフィニ


とりあえず成功してよかった(*´д`*)












さてさて

最近(14日だったかな?)ようやく石あげのサイトが更新されたので、
時森に出現する新しいモンスターとかのステが見れてうれしい限りですww(更新ありがとうございます!)

こんなん

守護者

これたぶん前はいなかったと思いますけど
この敵がまた厄介でねー
私のステではよく殺されるのでステがずっと知りたかったんですよww

それでちょっと見てみたら

守護者ステ

こんなだった

普通にステ負けてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww



最近の古代エルフは、やわくなったせいか
剣士さんとかテイマさんとかWIZさんが狩ってるのをよく見かけますねー

おかげで、弱体化する前は右上と右下の2箇所狩りが普通だと思ったんですけど、
最近は1箇所狩りも多く・・・


やわくなったおかげで、赤狩りじゃなくても結構余裕っすね(*´д`*)
むしろサバイバルじゃ恩寵きれて移動速度が落ちるので、恩寵発動してたほうが効率いいかもしれないww



あとは時森の2層目も全部木になってたしww
私の狩る予定だったマーマンはいったいどこへ><


まーもうしばらくは古代エルフでソロって
2層目は硬かったので、3層目にいくかそれとも神秘にいくかっすかねー・・・
[ 2011/01/18 01:02 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/223-9d88dad1








