
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

最近・・・

最近、なぜか運がいい気がする(゜д゜)

でも、この記事さっき書いたのになんかなぜか本文なしになってた(´・ω・`)




ロトキャンペーン最終日にはロトを買おうと思ってたので

31日に買ってきました!

公式見たら2/1が最終日だったけど気にしないお( ^ω^)


というわけでロトボックスかってきちゃった☆


ロト


10個だけだけど!


気になる中身のほうは・・・・・


じゃーん!


ロト中身


初めて異次元が出た!(*´д`*)

そして神秘鏡のかけらも出たぁー(*´д`*)


10個でこんなにいいの出たの初めてだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww


異次元は使うことにして、神秘鏡のかけらは売ることに。



この先いったい何がおきるのか・・・


衝撃の事実がこのあとあきらかに・・・・?!








































































































































そんなのあるわけないじゃないですかWWWWWWWWWW






すいませんただの釣りですww

なんとなく思いつきでやってみました今は反省している。



さてせっかくなのでRS以外の話題でもたまにはしようかね

アニメの話とかどうでしょう?

アニメ・漫画・ラノベは好きなのでね☆


最近みたのだと、OVAだけど

.hack//Quantum おもしろいっすよ

声優にみゆきちと花澤さんがいるのがいいっすね^-^

オンゲー舞台のアニメです。
バグでプレイヤーがオンゲーの世界から出て来れなくなるっていうストーリっすねw

.hack//シリーズは結構出てますね。

今までのは現実世界のプレイヤーがあまり出てこないんですが、今回は現実世界のも結構出てきてますw

初見でもわりと見れると思いますよ!話つながってないんで←正確にはつながってますがw
私もゲームとかやったことないですw 最初のシリーズも見てないしw


アニメのほうは今期はあんまり見たいと思うのはないなーってよく言われてますねーw

私はフリージングっていう韓国人と思われる人が作ったアニメが気に入ってるんですが、批判も多いですねww

声優に能登さんが出てくるのがいいです><


他には、
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス!
IS
とか見てますw

紹介するのはめんどいんではぶきますけどww


昔のアニメとかはほとんどわかりませんけど最近のなら結構いけるんで
いつでもウェルカムっすよ^-^
[ 2011/02/01 03:29 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/228-8fd55329








