スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

装備(レベル700時 転生1回目)

武器

武器は、640付近からはずっとブレイブでした。古代エルフも狩ってたし。


腰

腰はとうとう変わらなかった・・・。
次の装備載せるときには変わってますように(´・ω・`)



手

手は一段階レベルアップ!(´・∀・`)
次はこれに力比でもつけるのを目標にしようかなww
カンニもほしいところ><


鎧

ヒコも一段階レベルアップ!
これはあと水抵抗Lv6にしたら完成でいいかなー(*´д`*)
次は道士にするかRSDXついたヒコを作るか・・・どうなることやら


足

足もレベルアップ!
と思わせて実は借り物です・・・足は自分の物はありませんwww
次装備のせるときまでには自分の足がほしいな><


首

首もレベルアップ!
でもこの首はどちらかというと狩り専用の気もするので、GV用のもほしいかなー
あとW運比とか・・・
まぁどっちにしてもしばらくはこのままでもいいかなー(・ω・)


頭

この頭は鏡品だったので解除しましたーってくらいかなw
あとで再構成するか迷うところ・・・。


背

背も一応完成かなー。まぁ比率の種類を変えるかもしれませんがw
次はUベースにするのを目標にしようかな♪
[ 2011/02/12 01:37 ] ステ・装備 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/233-118a89be








