
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

2/20~2/26のドロップ

ドロップ




最近、そろそろ死ぬんじゃないかとよく言われる熊足さんです。


2倍おいしいです^p^パワーキッドとか使ったら1匹10万くらいはいった(*´д`*)


ドロップのほうも申し分なく・・・

バターとか!

フォムガとか!!!


拾っちゃいました(≧▽≦)


フォムガは今回初めて拾いましたっ バターとかハンズは前にも拾ったことあったけど・・・。


さて、今日も狩りがんばるぞぉ(´・∀・`)


<売れたもの>
バター 275M
5章 30M
フォム 550M
呪い+ノックバック指 20M
[ 2011/02/27 03:36 ] ドロップ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/242-9b4aaeaa








