
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

ふと気になったこと・・・

以前から気になってたことは、今まででいくら稼いだのか!ということです。
RS初めてから2、3年が経っていると思います。
休止とかしていた時期もあるので約2年として・・・
今ある装備で換算すると・・・(買ったとき当時の値段です。ドロップ、再構成物は現在の相場で換。異次元、再構成、エンチャント等の全ての損失は含めないとする。)
N千鈴              4億
Nサモ              3億
フルダメホーク            2,5億
N飛虎  9億
運比1/2  足  3億
運比1/2  頭   3,5億
運比1/2  腰  3,5億
運比1/2  骨首10 6億
健康比1/2腰  3.5億
ハンズ  2億
フルエンチャルイン  4億
箱バン  2.5億
異常DX指  2つで  2億
透明+ノックアウト指 1億
低下+呪い指     2億
致命+ノックバック指  1億
放浪  2億
シールドペア 1億
霧の隠れ蓑  3億
力比健康比背 1億
ホロウ   2億
ニムラス    1億
手持ち18億
このくらいか・・・・・おおざっぱですがだいたい76,5億・・・
異次元等の損失を含めたとしても100億くらいか・・・
2年やった割にはそんな稼いでないかな(´・ω・`)

まぁ・・・気になってたことがすっきりしてよかった!
記事書いてから思った。しょぼい装備だとわかっちゃう。他のキャラがいることも・・・



     最初は金額縦にそろえようと思った(頑張ろうと努力したんです結果が)
                 ↓
           編集する方はきちんとなった(私頑張った!)
                 ↓
                しかし
                 ↓
       記事見るとなっていない(ここでようやく半角のスペースじゃダメだということに気づく)
                 ↓
        怠慢な私にはこれ以上の修正は不可能だった。
        (私だって頑張った、頑張ったんですよ!)
[ 2009/09/07 10:27 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/25-dc8e7e11








