スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

テスト鯖いってきました

青鯖でテストだったので新狩場のほうを見てきました

まぁSSとかないんだけれど・・・。

いろいろ書こうかと思ったけどめんどくさくなってやめちゃった(´・∀・`)

新キャラのほうもやりましたが、

どんな感じだったとかはきっと他のブロガーさんが書いてくれると思うので書きませんww


狩場のほうはLv500~600までかな

敵の量も結構いるし、種類も結構いたかなー

ほとんどの敵は普通に狩れる感じだったけど、

レイス(Lv550くらいだったかな?忘れたけど)みたいなのとかいたり

火抵抗のない私にはきつかった・・・。

あとは茶色いメタルゴーレム(Lv590くらい?)が硬かった(´・ω・`)

モリ5の1匹だけ沸く緑のゴーレムくらい硬かった気がする。

ワームでないからいいけどw

まぁ他の敵狩ればいいだけだからなんとでもなるんだけれど。

あとはドロップもおいしいZINでした(*´д`*)



まぁそんな感じでした



~ここから違う話~


引越しでネットを有線からfiwiの無線に変えてみました。

失敗したなと思ったのは

今までメアドがプロバイダからもらえる?っていうのかな(~@yahoo~ とか ~@biglobe~ とかのやつ)

そのメアドでRS登録していたんだけど登録情報を変えないで無線に変えちゃったから

パスとかが変更できなく・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

公式で調べたらF&Qのアカウント(登録情報)の所に書いてあったけど


[1]会員ID
[2]ご登録されているメールアドレス
[3]登録都道府県
[4]登録性別
[5]登録した職業(ゲーム内の職業ではありません)
[6]主に活動しているワールド
[7]主に活動しているキャラクター名
[8]正確な生年月日(西暦で表記、例:2005年12月31日)


の情報を全て書いてメールで送らないといけないらしく

たぶんこれだろうと思ってとりあえずは書いて送ったけれどあってるか心配・・・w


あと連続接続時間とかいうのが存在して、つけっぱだと一旦切れるときが・・・

Gv中に落ちたり。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

やっぱ有線にすればよかったかなーと思う今日この頃でした(´・ω・`)
[ 2011/04/12 07:28 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/256-ec051c76








