スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

トゥットゥルー

朝インしたらすぐメンテだった(´・ω・`)


今日で新キャラとか新狩場できるのかなー


ドラツイとかのクールタイムも実装かな・・・



今後のGvがちょっと楽しみではある(´・∀・`)

ペットのスキルにもON/OFF機能がついたのはよかったですねー

これでリザ有り光となしにわけなくてすむw


GVGでは再振りと何ができなくなったのかなー

シャードとかツインフレームが開けられないだけかなぁ・・・?




あと個人的にはチャット欄をキーボードで切り替えられるのと

アイテムをインベントリ外にドラックした際に破壊できる機能追加は気に入りましたw


他に気になったのは

出血状態と感電状態が

GVにどの程度影響を及ぼすか



これが一番ですね・・・


シーカーとかも今後スナイプの代わりに使われそうっすねー


シフってるときにやられると厄介そうだなぁ><







あとあとさっき知ったんだけどこれ


GvでTUによるアンデット化


よって



デボーン最強フラグktkr



今後高騰することでしょう・・・
[ 2011/04/19 10:18 ] いろいろ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/260-d6e7537b








