
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

検証

リストにあった検証を試してきたのでここに・・・



まず1つ目は、命中補正無視2つつけたら回避補正無視打ち消せたりしないかなーってやつ


まぁ出来ないだろうとは思ってたけど一応やってきたら


やっぱ意味なかったです ってことで終了。


一応条件は

相手が

Lv500くらい インダク+バイザー

こっちが

Lv613 デボン+セーフで命中補正無視2つ 合計回避率38% 相手より敏400くらい運1000くらい↑

しかし回避不可 8割以上の被弾を確認


あとは

相手が命中のOP+回避補正無視をつけてた場合

レベルが相手より高かったり若干ステが高くても当てられちゃいますが(↑の例見てもわかりますが)


その命中に限界がないのか試したいっすね・・・


例えばステが敏捷運が2000ずつ上回ってても避けられないのかどうかとかw

誰かやった人いないのかな・・・


追記2014.08.10
でもこれまだ命中補正無視があると回避するって話があるので再度検証予定



で2つ目が


吸血がGVで使えるかどうか


結論として使えませんでした



Mob相手に吸血を使うと



(こんな感じって画像いれたいけどSSとってなかったや)


攻撃者が吸収しますw


パラとかで吸収する!しかも吸血マスってなくても15%くらい吸収する


まぁ、吸収自体が呪い抵抗で防げるみたいなんで結果的にGvでは期待できそうもないっすけど

でも透明が消せます!!
これはGvでつかえる!

結果的に吸収はしないけど、使えるってことでw
ってことで終了




次やるときは感電とデュエを確認したいな・・・

デュエはちょっと試したけど、相手も武器かえてたらしく

武器変えたせいなのかデュエのせいなのか よくわからない結果となった><
[ 2011/04/25 10:23 ] 検証 | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/264-c0a9232d








