スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

今週のドロップ

今週のドロップ3

今週はそこそこ良いもの拾いました(≧∀≦)


モリ1内外~2外周でちゃんとソロして稼げば飛虎、バタ、鳳凰は手に入ると言われています。
シフ武道(それ以外でも?)なら一度は聞いたことあるかと思います。

σ(・д・мё)は今まで狩って来てモリ1内周ではタート1つ程度しか拾えなかったので
自分は運が悪くて稼げないのかなー?程度にしか思ってなかったのですが・・・・
 こ こ に き て よ う や く 実 感 が も て ま し た ! !
半分あきらめてたんですけどねー。モリ1じゃダメみたいだからモリ2に期待しようとw
最終的に出なかったら運が悪い人はソロしてても飛虎等は、手に入らない人もいるんだな思い直そうかとw

まぁ何はともあれバターを手に入れられました><
これだからソロは止められねーです


やっぱちゃんと狩れば出る物は出るんですねー
勉強と一緒ですね、しっかりやった人はテストで点が取れるがやらない人は・・・
まぁ、どうでもいいですよね、こんな話


小さいことからコツコツとというお話しでした(・∀・)
[ 2009/09/12 22:42 ] ドロップ | コメントをする(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/27-f39654ab








