
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメントをする(-)

5/15~5/21のドロップ

しばらく更新さぼってました><



最近やたら眠くて狩り時間が

睡眠時間になってしまって全然狩れず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかも1回寝ちゃうともうなかなか起きれないですね><

目が一回覚めても二度寝、三度寝・・・は普通みたいなwww


空腹はわりと耐えられるんですけど

眠気は耐えられませんねwww


なんとかしなければ・・・



さて先週ドロップです


ドロップ


デバイン20Mで売れるかと思ったけど全然だったww


<売れたもの>
デバイン 5M
[ 2011/05/27 00:01 ] ドロップ | コメントをする(2)

byふじこ

熊さーんw
ブログあったなら教えてよぅww

by熊足
ばれたか><



熊さーんw
ブログあったなら教えてよぅww
[ 2011/06/01 05:48 ] [ 編集 ]

ばれたか><
[ 2011/06/02 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumaashikyoukoku.blog83.fc2.com/tb.php/272-7fa33e97








